11/3沖縄 part1

 

人生初の沖縄上陸! しかも、らいぶもできるっつーんだから否が応でもテンションがあがりますわなぁ。

ってなわけで、前日から寝れなかったわけで、必死こいて洗濯、荷造り、前調査をシコシコしてたわけです。中野区

絶対遅刻はできないわけで、早く寝ればいいのに猛ってしまっている俺は少し明るくなるそのときまでは起きていた。

しかし、ちょっと気を抜いたその瞬間にふかいふかい眠りに入ってしまっていたのである。

集合は10時35分細かく行程が書かれたメールが俺のとこにもきっちりジャーマネから届いていた。

 

そして、起床。

 

時計は午前10時7分

 

ここから、始まるホームアローン1ばりのドタバタの3分間

いつもの俺なら、絶対的に間に合わない時間に起きるとまずはタバコに火をつけ、いつもよりよけい渋く且つゆっくりと煙を吐くはずなのだが

この日の俺は違った。

とりあえずジャーマネに電話しながら、いつもの鞄を引っ張りだし、エフェクターをぶち込む

でもって、iPhone、iPad、iPodとTシャツ二枚。だけぶち込んで、マーチンの紐も結ばずに今年一番のダッシュ。

駅について電車にとりあえず乗る。

とりあえず打ったメールが上記「すみせん」

まずいこれはまずい

どう考えても到着は11時15分 出発は11.25分 これはまずい。

てなわけで

携帯の充電が4パーセントだったのもあり、一番年下のメンバーを待たす作戦をとっさに思いつく(鬼)

だら、草生えてかえってきた!!!! いけるぞ!これはいけるぞ!!

てなわけで

山手線ホームを走り、京急線を走り、羽田空港を走り、ついた時刻は奇跡の11時2分!

乗り換え案内を超えた!まじで超えた!

律儀にまってたゴスケ!かわゆいのぉ。

てなわけで、無事に乗れることが確定、がしかし

重大な忘れ物にここで気付く、衣装 これを入れるの忘れてた!

ここから「沖縄 フレッドペリー 販売」で検索に狂うのでありやんした。

てなわけで、遅刻and忘れ物でテンションガチ上がりで飛行機の3時間弱もしゃべりっぱなし

スッチーともすこし仲良くなったよ!のりのいいすっちーで「じゃあ今日は女の子と遊ぶんですね?」

「いえ、俺ゲイなんで」ってことであのスッチーは俺のことゲイやと思ってる。

まあいいや

で到着!

めんそーれ!!めんそーれ!!

飯いくべって!ことで「A&W」へ

初のドライブインレストラン!!

なんかいいかんじですなー

ルートビアっつーんが飲み放題なんやけど、さすが沖縄飲み放題とは!!

沖縄の人はめちゃさけのむんやなぁと思ってた。

「みんなこんな時間から飲んでいいんですか?」みたいな田舎者の質問に「ルートビアはビールじゃないよ!」

とのやり取りに「マジいってんすか?ジュースっすよ!」ってのっかった俺、田舎者マジ田舎者。

てなわけで、ここで俺の衣装を探す旅。

マンガ倉庫いけばあるんじゃん?ってことでいってもなくて

とりあえず 国際通りいくべってなって いきました。

ここはもうなんかいもきてんだよねぇ    ゲームで

この階段あがったらロッカーがあってアイテムが手にはいんだよ。でもなかった!

で、ブルーシール

こうしておっさんたちが練り歩く国際通り!

とにかく楽しい!

飯食って、泡盛のんでオリオンビール飲んで

ええ感じになった我々は、宿泊してたすぐそばの「ラウンド1」になぜか足が、、、

これも沖縄がそうさせるんだろうってことで、普段絶対いかないスポッチャにチャレンジしようと足を向ける、、、、

でもね おっさんが90分はしゃぐ自信なかったから(いやいや明日ライブですからね、、、)

ボウリング!いえーい!ボーリング!(bossはいません)

ゲーム代をかけた熾烈な戦いがはじめるのです。

激烈なテンションでボールをなげてると

帰ったはずのトオル様が光臨!

なんだこれは? なんなんだ!

まあ、これは偶然だろってことで、一同半分無視して投げまくってました。

 

そして忘れた頃に

ぐわーーーー!!

こえーーよ! こえーーよ!

見られてる!絶対ボーリング場におる!! ってことで「ヒダカぁーーー!こらーー!でてこいっ!」

ってドラムの高知が叫ぶもでてこず。

ドリフでいうところの長さんが出てくるみたいな感じでおもしろかったよ!

なぜかこの画面のときは誰も球投げなかったもんね、、、、、足向けて寝られへんからなぁ

で、背筋力はかる機会があったのでやってみたら俺の背筋力が170キロあったってことが判明したところで初日はお休み。

長いから わけさせてーー

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

6件のコメント

  1. しめーる wrote:

    あ!コメントが出来る!と感動。
    
沖縄おつかれさんでした。
楽しかった様で何より。

    沖縄関係ないですが、西くんを探せ!いつも楽しんでます(笑

    お酒は程々にね!!


  2. はるか wrote:

    ガラケー優待特典(笑)

    早速コメントします!
    
西くんのブログでさらに
    
楽しみが増えました~(´`)

    ライブも行きたいです!
    
西くん’sギターを生で聴きたい!

    福島も来てくださいな(((^▽^*)))
    
これからも頑張ってください♪

  3. あなるった wrote:

    初めまして!RED LINE参加しました!
    
マリーズの時からずっと憧れてた西くんが観れ興奮してます!
    沖縄また来て下さい!
    
これからも更新よろしくお願いします!

  4. ちゃんとも wrote:

    まさしく、やさしくやったら良いと考える輩でした(笑
    はやくにしくんのギターが聴きたいです!!

  5. りぃあ wrote:

    沖縄お疲れ様です\(^O^)/
    
すごく楽しそうですね!
    
にしても西くん一人称のバリエーション多すぎです笑
    
ヒロコちゃんも行ってらしたし私も沖縄行きたい(>_<)!

  6. なほ wrote:

    西くん大好き!!笑
    
山形にも来て笑
ボヘミアンズの故郷!

    今はちょい寒いけどいいとこょ(^ω^)

    また会える日を楽しみにしてますです。