Happy Halloween!

こんばんわ。 はろーうぃんいかがおすごしでやんしょ?

あいもかわらず、グダグダやってます。 しかし、明日には初の沖縄を控えて、ばちこんテンションあがりまくりなわけで。 。。洗濯もゴミ出しも部屋の掃除もなんもしてません。

ま、通常営業なわけですが。

最近は大壺とよく会います。

大壺率いるバンド「驢馬」ロバってよみます。

彼は元々ピンクグループ、その前は阿斗ってバンドもやってた10年来の友達だよ。

そんな彼らの新しい音源を制作のお手伝いしてるんやけど、これがまた難航難航。まいかいどつき回してるんやけど。

まあ たのしみにしておいてちょ ライブも最近どう?って聞いたら。「さいこうやきん!」って言ってたからさぞカッコいいと思います。

でまあ、ちょいと呑みにいくかってなって「高円寺でひっかけるべ」ってなって、まち歩いたらKOUENJI FESなるものの最中で人の多い事。 なんやったら無善寺でのむかとかいってたら。 まあ、コレまた高円寺。 オレんちに郵便届けてる友達に会って、呑み始めたんだけど。 これまた高円寺らしくバンドのコレからの話してて、あの日いちばん高円寺っぽい話をようて ええ感じででかい声で ろっくっつーんはさー と 話しておったら。

(高円寺で店員を「ちょいと〜!」と呼んでいる所)

で、ぶーしやでじぇいでぃーするとwac(このホームページの作者)から連絡。

「あかんあかん。こんなとこでロックうんぬん言うんはナウくない!」「おっしゃ。踊りに行こか!」 「チャンネーひっかけにいくきん!」

とまあ 和歌山と香川の 田舎もん2人は 渋谷に向かうのでした。

「やっぱ30代は遊びかたかえんといかんきん!」

「そうやそうや!!ぐわっはっは」

「お!まだ時間あるやん、ちょっとこのシャレ乙な店はいろか!」

とかいって ようわからん店に入って お酒を飲んでですね。 備えたわけですわ。

さあ、はじまりやした イベント オールナイトっちゅう事で 意気揚々、だが時期尚早。

なんだかんだで酒飲んだ挙げ句

 

わし

ねました。

ええ。

出た結論

「オレらってまじめなんすわ」

 

ちがう 勇気が足りんだけやで、、、、

朝日を浴びて帰りました。

野郎と楽しむトホホな夜遊び! でも、どんつくどんつく嫌いじゃない。

また行こう。

てなわけで。

 

スグダスマンはなんなんだって話やけど(じどうはんばいきまんって、、、)

今日は終わり

ばいなら

 

 

 

 

Share on Facebook

コメントを残す