10/20仙台 10/21盛岡

 

 

仙台 盛岡と ASPARAGUSさんの10周年を祝うべくヒダカトオル(BAND SET)にて参加せさせてもらいにいかせてもらいました!!

全然寒ないんちゃうかと思ってたもののもうすでにめちゃ寒い 東北。

寒いといいつつ 、今日も気合十分の弘明コウチヒロアキ(ドラム)(わいも隊)

 

引き続き、「東北ライブハウス大作戦」の物販もやってます!賛同してくれる人がいるならば是非協力してほしいです。

 

ちなみに 、今回僕はこのパッチを買ったよ!!

ヒダカさんのライブ会場で売っているのでぜひ見つけたらのぞいていってくんしゃい。

初日は仙台ジャンクボックス。

二日目は盛岡 Club change。

 

両日ともに谷の敷くエキサイトさせてもらったよ! 気持ちよくPLAYさせて貰いました。

三コールでアンコールのセッションでヒダカさんwith ASPARAGUSでセッションやったんだけど、これがまたよくて。。2人とも声がいい!!

昔っからの友達な演奏、なんかいいなぁ。 ああいうの。

勉強させてもらいました。ASPARAGUSさん またお願います。

そんなこんなで、盛岡で寝たあとに、お昼まで時間があって散歩してきました。

盛岡城あとを散歩!でかい石!

でここあれだ。いしがきミュージックフェスの会場なんだね。来た時は雨降ってたからちゃんと散歩できたわ。

 

めしくうべってっことで、じゃじゃ麺食う前に胃薬を買う見せかけ筋肉のコウチ。。。。

 

パイロンで美味しいじゃじゃ麺!!

もうこれがうまいのなんのって!みんなおいしいおいしいつってたべてた!!

盛岡三大麺のうちのひとつ じゃじゃ麺制覇!!

 

あと2つ食うべく、まだまだいかせてもらいます!

次回は沖縄!!

11月3日 ナムラホール

http://www.hidakatoru.com/?p=9551

 

Share on Facebook

コメントを残す