次回予告 西ナイトvol,2「スプートニクラボは俺に任せろ編」

 

 

 

 

ご無沙汰してます。

西です。

あの… 自分僭越ながら、8月の1日にレッドクロス(新宿紅布)で周年の初日やらせてもらったんすよ。

S__4112408

で、そん時に、いっちゃったんすよね…

「vol2は年内に!」って…

で、まあわすれてたんすけど、紅布いったら、いつすんの?って…

断る理由を頭の中探してみた、本当に、隅から隅まで。

出てこなかった。

やります!!

西ナイトVol2

『西ナイトvol,2紅布ライブ始め!!スプートニクラボは俺に任せろ編』
1月4日 新宿紅布
open 1530start1600
前売り ローチケ2439円(西サンキュー)当日2924円(にくいね!西
お正月特典として西くんによる樽酒が振る舞われます!(未成年はオリジナルステッカー)

ローチケの番号でたらまたすぐに告知します。

 

です。

口は災いの元といいますが、ゆわんとなんも起こらんし。

黙ってるだけじゃなにもおこらんよな。 no!no!それじゃ物足りない!!

災いのない生活もなんだかつまんないなとおもうあなた。是非来てください。

めでたい席なんでお酒でものんで、新たなる一年のスタートを最高の仲間たちと迎えようじゃないの!!

今回は、素晴らしいレッドクロスまた、スプートニクラボの後輩、大先輩、先輩、に来てもらいます。

なお西バンドのメンバーはまだ決定してません。

 

そもそも今回はスプートニクラボ に縁の深いメンバー構成となってます。

レッドクロス、スプートニクラボから僕はたくさんのものをいただきました。

できない兄貴的な存在のわたくしが、これからくる一年をめでたく迎えましょうということです。

 

まず今回は、菅大智

artist-201411-2

言わずと知れた、大暴れドラマー。

前回は24 with his friendでも叩いてくれました。

今回もドラマーとして見参。

菅大智

 

 

で、今回のバンド達

まずは

「ゆゆん」

yuyun

ゆゆん

ギターのまりなとドラムスのイシカワミナ子は本当に10代の頃から知っている。

彼女たちとレッドクロスは切っても切れない関係である。

スカートの中も紅布で何回か見させてもらった。ギターのイシバシさんは初めてこの前拝見させてもらったんだけど、凛と前をむかって頼もしくもあった。

そんな彼女たち、一回しか見てないけど、今回快く受けてくれた。 ありがとう。

期待してます。

 

 

挫人間

挫・人間

その日の打ち上げで

ボーカルの下川くんはこう言った

「泡吹くまで売れたいっす」

久しぶりに聞いたわwww

その向こう側で、ギターの夏目は女と喋っていた。

そして自撮りしすぎ。

きらいじゃない。

そんな彼らの泡吹くアクトに注目だ!!

阿部くんにはまたベース頼むかも…

 

 

ギターパンダ

パンダアー写

西ナイト2が決まって、ぼーっと考えていました。

そして、itunesからはロックロールパンダーランド。

最高じゃないか。

先生を呼びたい。

且つ、本当にのりおさんは素晴らしいギターと歌を放つんだ。これは本当のこと。

本物と一緒に演奏したいとかいう、失礼極まりないことおもっちゃった。

本当はバンドスタイルでファンとしてみたいんだけど。

震える手でメールしてみた。

快く許諾していただいた。 パンダ先生の後ろを 僕と菅さんで勉強させてもらいます。

山川のりをさんのホームページです

山川のりをとは?

ちなみにこのPVの現場の下見は僕も協力させてもらった。

 

先生宜しくお願いします。

 

そして、

24 with his friend

MpArr2eQaZky_IeOoj-l5K_cGMtEnQ29I9h57v5oLxM

謎の余興バンドではあります。

ちなみにこのアー写はもはや詐欺に近いほど、現在は原型をとどめていない。

でも、これにしとくわ。

 

今回は人数何人よぶか何をするかもなにも決まってません。随時また発表しますね。

越川和磨a.k.a西くん

 

_DSC2933_R

そして、抱きしめるズ 

 

見ての通り、時間が止まっている。

夏にドラムとベースが抜けてしまって、抜け殻のようになっている。

もう、ぶっちゃけていうと。

このイベントは彼らにかかっている。

なぜなら、このイベントの根元にあるものは、猪狩さんの一言からなんだよ。

「西!抱きしめるズさ、ぜんぜん動かないんだよ。だからさ、ベース今度弾いてやってくんない?」

「そうでもしないとこいつらうごかないからさ!!」

そこに断る理由はなかったので、是非とこたえました。

大河、渡辺よ もうお前たちは紅布を背負っていると言っても過言ではないぞ。

一番見たいのは猪狩さんかもしれないよ?

そこに、運悪く?運良く通りかかったのが菅大智さんなのでした。

 

よって、彼らの再スタートをドラム菅さん、僕がベースでケツを叩く。

ここは、背中を押すと言った方が良いのだろうか?

もう後ろはない抱きしめるズ go!抱きしめるズごgo!ですよ。

 

 

ってこと。

 

まあ、良い一日メーカーの俺として頑張る所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

One Comment

  1. ウンパルンパ wrote:

    vol.2 嬉しい!ありがとうございます。
    オンベース越川 楽しみ過ぎます