Band On The Run

お久しぶりです。

このブログほったらかしにしすぎました。 久しぶりの更新ですわ。

なんだかんだでもう暦は春。 去年の年末ぶりにかな。

いやー1、2、3怒濤のようにすぎていきました。 まあ、忙しかった。し、充実した時間達だった。

IMG_2385レコーディングしてました。

4月の10日にシングルが出ます。

「FUTURE PRIMITIVE e.p」 詳しくはこちら

なんだかんだで、ライブもないし、レコーディングと曲作りで地下にもぐってばっかしの毎日。

ともかく大きな音でギターを鳴らせるのが何より楽しい。本当に。

し、どうしようもないしょうもない←韻ふんだ! 問題も起きたり、「おいおい!大丈夫かそれ?」みたいな問題もあったりなかったり。

腹がよじれるくらい笑ったり、悩んだり、考えたり、怒ったり、喜んだり、、、いろんな感情が舞って舞って、バンドは進んでいます。

まだまだ未熟な自分とまだまだできると思う自分、その狭間でいろんなステップとホップとジャンプできたらええなと思ってま

す。

IMG_2404

最後のコーラス入れ、肩を組んで歌ってた。

俺たちはポンコツだ。 このどうしようもないポンコツ軍団がどこまでできるか、楽しみだ。

そろそろバンドは動き出す。

昨日は、疑似ライブってことで、都内某所で疑似ライブをした。

汗かいて、一生懸命演奏した。

人が舞ってた。笑ってた。汗かいてた。

単純に気持ちよかった。 楽しかった。

いろんな事やな事とか、そんときだけ気付かないふりして大騒ぎ。

それでいいじゃないか

 

 

この前、ボスがこう言った「世界を少しでもよくしたいんだ」

 

 

春からライブがはじまる。

見に来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

6件のコメント

  1. りーこ wrote:

    昨日の疑似ライブ行きました!
    
西くんのギターで笑って騒げて本当に素敵な時間でした。

    PVの仕上がりとこれからの活動とても楽しみですー!

  2. ちゃんとも wrote:

    PV撮影めっちゃたのしかったです!
    
もう曲覚えちゃいました(笑)

    参加できてとっても嬉しかったです。

    これからのライブますますたのしみになりました!

  3. えま wrote:

    15日はお疲れ様でした!
    
記念すべき素敵な一夜になりましたか?

    もう本当、バンドが本格始動ですね、とことん走って下さい。

    聴ける日が今から待ち遠しいし、会える日が楽しみ。
自分と仲間を信じて頑張って下さい。
    と言うのは簡単なんですよね、すみません。
    
西くんと日高さんが出会った事が本当に嬉しいです。
    ボスと一緒に世界を良くして下さい!

  4. トモ wrote:

    シングル試聴させていただきました!
    
コーラスも音も歌もかっこいいです。
    
動き出したスターベムズにわくわくしてます。
ライブ行きます。


  5. kae wrote:

    越川さんが大好きで
    どうかこれからも美しい音楽を
聞かせてください


  6. みぃ wrote:

    新バンドのこれからの活動、楽しみにしてます!
    
ライブ行きますね。