To the west of United Staes(アメリカの西側へ)

わーい!めでたいめでたい。祝開設。アメリカの西側へ改め「To the West of United State」TWUS!!開設

どうも。どうも。

写真はモンスターバッシュのときの花火!どーんっ

 

そもそもなんでホームページ作ったかっていうと何となくノリでっていうのと、やってみたかった。

以上。

そのわがままに、つきあっていただきやした。すまん

でもまあ最近なにしてんの感?と、こんなことやってまっせ感はこれで十分つたわるんじゃねえかな?と

 

この度ホームページ設営にあたっていろんなコンテンツを考えた結果。

ホームページを作ってくれた MUTIQUE WAC

wac

WACはDJもやればbassもやればデザインもするししゃれおつギャル(姉さん)??なんかいっぱいやってる!あんま詳しいことしらんからめっちゃ俺も調べるけど。

の提案により写真をフーチャーしたブログやってみたら?みたいな提案で

まあ、普通にやってもおもんないし、FACEBOOK.twitterが全盛やし、またやってみっか!ってことで何となくはじめてみる(これはiPadで更新しておる。ほんとはiPadを単純に使いたいだけ。)

で、ホームページの大体の写真を撮ってくれたんは松本時代まつもとじぇだい

jedai

小中高と一緒の後輩で今はお笑い芸人やってる友達。

はじめは軽い感じのホームページってことでお願いしたんやけど意外にうるさかったらしく俺が。まだ間に合ってません笑 てなわけで

徐々に完成しつつあるこの越川和磨.com完成までしばしお待ちを。

なるべく続けたいのでわりかしゆったりまったり緩ーくやっていくつもりです。

以後よろしく。

で まあわしもTwitterfacebook一応つーかがっつりやってる.

 

以後よろしく

 

 

 

 

Share on Facebook

One Comment

  1. ウンバルンバ wrote:

    うお!コメントできる!?
あらためまして、TWUS開設おめでとうございます!!!
なんだかプロレス団体みたいな名前(笑)ゆるーく続けてくださいね
bassのBDシリーズも楽しみです!
・・・よし、ポチッとな