2012 12/31

こんばんわことしもおわりですなので

今年一年を振り返ってみましょう。

 

 

正月

正直何してたか覚えてない。 もう、音楽もいいやってなってたから、毎日ぶらぶらしてたような気がする。

あ、そうだギター買った。自身の最後のギター買おうと思ってかったなぁ。

で、テキサスに行くわけ。

 

IMG_1180

IMG_1168

テキサスはダレルの故郷。

で、B,B KING のライブみるわけ たまたまテキサスに来た!!俺がいってるあいだに

bb

でこうなるわけ。

ひかりみちゃったわけ!!

THE BAND!!!

からの帰国

 

で、早速やるわけ

IMG_1393

で、

また、燃えはじめるわけ

IMG_1254

死に切れず

IMG_1303

地元の滝にパワーもらい

IMG_1366

 

プリクラとって

IMG_1397

またはじめるわけ

IMG_1406

意味もなくスヌーピーストリートにはまって

IMG_1440

ANARCHY アナーキーの仲野茂さん率いる下駄カルビに参加させてもらうの。

これはタワーレコードのイベント マーベリックキッチンでした。

 

 

 

でこの時期に、ヒダカトオル兄さんからのお呼出がかかり、それまでは全然面識なかったんだけど、共通の知人により

引き合わせていただきました。

初めて会った、ヒダカトオル兄さんは、今だから言えますが、、、、

 

怖かった!!

 

 

その辺は、the starbems のユーストなんかでゆっくりお話ししたいかも。

ヒダカさんにも言ってないし、、、、

 

 

IMG_1455

で、そのデビューライブがマキシマムザホルモンとのタイバン。

IMG_1451

まさかのホルモンのライブの最中に床が抜ける!! まさかのお預け。

IMG_1482

福島に遊びにいったよ。

IMG_1487

レンタカー借りて、回ってきた

IMG_1486

IMG_1489

何ができるか考えた。

 

 

IMG_1518

東京で友達のバンドマンが倒れた。

_DSC8916-10

無事にライブできた

IMG_1647

で、渋谷AXにて無事にデビュー。

でかいお花ありがとうございました。

IMG_1685

夏フェスにもいかせてもらいました。

 

待ちに待った。

東北ライブハウス大作戦

これに参加できたことは誇りに思うし、これからもずっとまだまだいきたいと思ってる。

また会えた事が本当にうれしかったし、もう会えなくなった事はとても残念です。

僕の力は微力かもしれないけれど、いつも通りギター弾きにいくよ。

IMG_1755 IMG_1761 IMG_1763 IMG_1764

IMG_2002

まだまだこれから!!

 

渋谷公会堂!!!

IMG_1947 IMG_1966

新しいアー写とったりして

アスパラガス先輩と仙台盛岡とまわり

IMG_2021

IMG_1818 IMG_1877

ホームページが出来上がる。

IMG_2104

初の沖縄!!

HUSKING BEEの再始動のサポート

で、福岡、大阪!

hus2

そして念願のリベンジ公演!!

大成功!!

hormon

そのまま、

あのSPREADさんと福山!!spread2

zeppでハイウェーブのイベント!!

ロマンスグレーに恋いこがれて!!

w000353841-217x300

今年最後のライブ ラッキンオンジャパン!!

IMG_4921

ここで

発表しました。

THE STARBEMS 結成

ap_thestarbems-300x450

ヒダカトオルを中心に動き始めたスターベムスと言います。

ここで、僕は何ができるかはまだまだ未知数ですが、精一杯やるよ。

 

とまあ

一年を簡単に振り返ってみたけど、なにかと楽しんじゃってる自分がいました。

そらまあ 悩みとか、いっぱい有るけど、まあ、テーマは「have fun」と「together」これは来年も変わらずにやっていくつもり

俺がやってる事は、俺が楽しい事。

それをみて楽しんでくれたらなおよし。

 

 

逃げろ!!逃げろ!

ずーっと音楽で遊んで

ずーっとバンドマンでいろ!!

いけ 越川!!

いけ!西!!

来年もよろしく。

and

皆さんありがとう。

来年もよろしく! よい音しよ!!

 

越川和磨 2012/12/31

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

23件のコメント

  1. さんきゅ wrote:

    来年もよろしくお願いします

  2. たまえ wrote:

    西くんがギター買ったのがついこの間のように感じます。
    
将来の嫁へ、これが最後だから、とか呟いてましたよね。
    
一年はあっという間でしたね。
またバンドマンでいてくれてるのが嬉しいです!
    
また絶対西くんに会いに行きますー!

    ラッキンオンジャパン!
ほんとラッキー!


  3. はる wrote:

    新しいバンド、楽しみにしてます。
良い、お年を。

  4. なおこ wrote:

    西くんと一緒に来年も音楽にまみれていたいなぁって思います!
    
西くんに会えてよかった。

    来年も、西くんが音楽を楽しんで、幸せに過ごせますように。

  5. えま wrote:

    今年もお疲れ様でしたね。沢山のことがあったでしょう。
    ご苦労様でした。
    
西くんには何時も笑いをもらったり感動をもらったりしました。
    
来年も、いけ和磨!と、応援します。
    
バンド、おめでとうございます。新しい一歩ですね。ギターを相棒にこれからも、かけて懸けて賭けて、駆けぬけて下さい!

  6. くまなな wrote:

    音楽続けてくれていてめちゃくちゃ嬉しいです!ライブいきます!良いお年を!

  7. sweet angel wrote:

    西くんが音楽を続けてくれてホントによかった・・・
    
今年は残念ながら西くんに逢いに行けなかったの。
    
来年は絶対に逢いに行くからね♪


  8. 店長 wrote:

    もう音楽もいいや…と思ってたなんて微塵にも感じてませんでした。
    
西クンずっとギター弾いててくれると勝手に思ってたよ。
    今年最後に良いお知らせが聞けて嬉しかったです!
ヒダカさんとの出会いに感謝です。
    来年はもっと西クンのLiveに行けるといいなぁ…


  9. なほ wrote:

    あーもー大好き(笑)
    
新しいバンド、楽しみにしております!(^p^)

    西くんのせいでガラケー抜けらんないゎ(笑)


  10. 智子 wrote:

    スターベムス楽しみです。ライブ行きます! ずーっとバンドマンでいてください。
2013☆ 西くんにとって楽しい事が いっぱいありますように!!!

  11. 由佳 wrote:

    西くんあけまして&新バンドおめでとうございます!
    
ライブで見れるのたのしみにしてるよ~
ことよろです!!!!!!!!!!!!!!!


  12. めい wrote:

    活動楽しみにしております。
ライブにも足を運べればよいなぁと思っています。
    
西君にとって2013年よい年でありますように

  13. みぃ wrote:

    西くん、あけましておめでとうございます。
    
今年は、新バンドのライブに行きたいです。
    いや、行きます!!
THE STARBEMS、楽しみにしてます!

  14. 風歌 wrote:

    西くんがヒダカさんとバンド組むの、ほんとはすごーく嫌だったんだ。

    単純に音楽性の面であまり趣味じゃないというのもあるのだけれど。

    マリーズ死ぬほど好きだったし。
    
でも西くんが、またギター弾いてくれること、バンドマンでいてくれることがそれだけで嬉しいです。
    
私はバンドマンよりロックンローラーが好きなので
ロックして下さい。
    
西くんには西くんが本当に好きな音楽をやってほしいな。
2013年、たくさん楽しんでギター弾いて下さい。
    西くんのギターが今でも一番好きなのです。
    
良い1年に成りますように。


  15. きのこ wrote:

    あけましておめでとうございます!
    ライブ行きますね。今年もほんっと応援してますよ!

    西くんにとって、良い年でありますように。

  16. こはる wrote:

    新年早々泣かせないで下さい(笑)
    
世界中にたくさんいるミュージシャンの中で西くんに会えて良かった\(^^)/

    ライブ行くよ!!


  17. ミドリイロ wrote:

    ☆明けましておめでとう☆

    西くんにしか出せない音があってその音に惚れているファンがここにいますから新しいバンドでもより一層輝いて下さい!!!
    
応援しています(o^-’)b


  18. ウンパルンパ wrote:

    テロにあってた(笑)
    今年も越川西和磨を軸にまわるオレの音楽の人生楽しくいこう!
    Togetherよろしくです!!!(ペコリ)

  19. うさみみR wrote:

    明けましておめでとう♪
    
色んな1年でしたね、陰ながらブログ見て応援してました。

    顔色悪い写真が続いてて…心配してましたよ!!
THE STARBEMS応援するよ~!!


  20. たくや wrote:

    高一ギタリストです!
音楽続けてくれてめっちゃうれしいです!

  21. wrote:

    にしくんはやっぱりめちゃくちゃかっこいいっす。
勝手にずっと着いて行きます!!!!!

  22. 114711471147 wrote:

    マーベリックキッキン旦那と行きました。
ギタリスト越川和磨さんはいいよな~

  23. 114711471147 wrote:

    あっ!マーベリックキッチンでした…」