osaka,shangri-La

大阪。

何かと事故の多い高速道路、福岡から来るときも事故で大渋滞andガソリンEペタで、エンジンきって待機。

これが寒いのなんのって死ぬかと思た。

で、朝起きたら、あのトンネルの事故。

まだまだキャリア浅いけど、事故もなく目的地までついて演奏できるっつーんはありがたいことですはい。

さて、

ハスキングビー、2日目。

さかのぼること14年くらい前、俺は和歌山に住む暇人な田舎者だった。

そして、その高校時代に、バンドを組んだ。よくあるコピーバンドでした。

ちょうどFOUR COLOR PROBLEMが出た頃です。

私その頃ベースだったの、テッキンさん役でがんばってました。

コポーした曲って不思議なもんでガッツリ覚えてて、歌詞も自然に出てくるんよね。

今やってること全然覚えられへんのやけど、、、

そして、そのハスキングビーがまた動き出した。

これはすごくうれしいことや!。

2日間みさせてもらって、バンドが現在進行形でgoing on してるってのは単純にうれしい。

新しいメロディーやサウンドがまた生まれるてことでしょ?

自信も懐古ではなく現在進行形の人間でいたいと思ってます。

ハスキングビーさんありがとうございます。またやってください!

 

いえーい

 

 

 

いえーい

 

 

 

 

 

 

二日前にワンマンした踊ってばかりの国のめんどい二人 きた

 

 

 

 

 

 

高速のパークキングに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いえーい

 

コジコジは一億年後もコジコジだよっていうけど

俺は、そんなのやだね。

とか思ったけど。

コジコジが言うことも何となくわかる。

 

 

 

 

次回はマキシマムザホルモンと

日時:2012年12月13日(木)

開場18:00/開演19:00(予定)

会場:松山市総合コミュニティーセンター 文化ホール(キャメリアホール)(http://www.cul-spo.or.jp/comcen/

チケット代金:3,000円(1Fオールスタンディング)

その次の日

spread!!!

POPLIFE presents RADIO WAVE Vol.38
日時:12月14日(金)
会場:福山 Cable
開場/開演:19:00/19:30
【前売】¥3,000 【当日】¥3,500 (DRINK別)
出演:ヒダカトオル(BAND SET)/SPREAD
問合せ:福山 Cable:084-983-1666 / POPLIFE : poplife240@hotmail.co.jp

 

 

 

Share on Facebook

7件のコメント

  1. 風歌 wrote:

    どこのお姉さんかと思ったら下津さん…!
今日ヤフオクでマリーズの悪魔T落札したから、
いつか着てるとこ見かけたら抱きしめてください。
go west !


  2. 543 wrote:

    現在進行形で西くんがこうやってギターを持って
音楽を続けてくれてることが私にとってはめちゃめちゃうれしいです!
    
いえーい!


  3. えま wrote:

    本当、無事故で良かった(;_;)
個人的にはアンパンマンがツボです(笑)
本当、寒くなりました。
    
また風邪ひかないで下さいね!
いつだって西くんは進行形ですね。とても嬉しいです。
    
西くん、大好きですよー!

  4. ちゃんとも wrote:

    にしくん!サインありがとうございました!!宝物です(:_;)
    愛媛と福山もたのしみにしてますね!

  5. 店長 wrote:

    お疲れ様でした。寒いのに薄着…風邪ひかないように…
    
早く西クンに会いに行きたいです。

  6. gyuunyuu wrote:

    nannka tyoukattukoii ho-mupe-ji desune—
nishikunn no kattyoii guitar ni
sekennno hito mottto kizukimasuyo–ni!

    • にし wrote:

      パソコンはじめてつかうのかな? かなってかいたぼたんおしてね!