work,work,work

どうも

風邪ひいたくさいですマジで。

一応、上の写真、ミックロンソンのplay don’t worry 風なんやけど、、、まあええわ。

これいいアルバムで好きでよく聞きます。

ミックロンソンのあの音、「実はファズなんだよ!」って教えてもらったんだけど、何のファズかが思い出せない。

ともかく、絶大な影響とリスペクトをしております。いったいどうやったらあのセクシーなートーンがでんのやろかと、日々研究した若き日々。 どちらかというとブライアンメイに近くなるんだけど俺は、、、そのうちブライアンイーノみたいになるから期待しててね!

さて

ここんとこ昼夜逆転しておりまして、決定的な風邪っぽさはないんやけど、関節の節々が痛かったり、おぞましく体がだるかったりで、困ってますが、そうはいってられない年末歳末年の瀬。

なんだかんだで、音楽してますが、最近はパソコンと過ごす時間がほぼでありやんす。

てなわけで、私、とあるきっかけでとうとうMacBookProを手に入れてしまったのであります。

これで、iMac、iPod、iPod touch、iPhone、iPad、とアップルに囲まれてしまい、いよいよ残すところmacproとMacBook Airを残すのみとあいなりました。

はあ、美しい、たまらん、かっこいい、抱いて!!

これで旅先でもブログができるってもんよ! このホームページの作者及び関係者から、「せっかく急いで作ってもらったのに何で更新しないんだ!」との、お怒り、叱咤をいただきまして。筆をとったしだいですわ。

とまあ、ネタもなにもないまま書き始めたから、予想通りなんちゃんない駄文になってますな。

ええ

あっ

ホームページプロフィールのコーナーできあがりました。

写真はやっぱり最近すべりまくりとの噂の松本時代、最近、忙しそうに写真とったりお笑いのライブでたりしてて、もう撮ってもらわれへんようになるんかもなぁ。  どないしょ。

で、そのアザーカット使いどころないからあげときまーす。

笑ってる写真ないから笑ってください!ってなわけで

むかしから知ってる松本時代ならではのカットになってます。 そういやあんまわらってないもんなぁ。

カメラマンってそういうとこもひつようなのですかいなぁ。ひととなりです はい。

てなわけでネタなくなったんで終わります。

まじ風邪直したいんで、ねる。

アディオス、アミーゴス

 

 

Share on Facebook

12件のコメント

  1. ほり wrote:

    西くん、かっけー。

    風邪早く良くなりますように、、、

  2. ウンパルンパ wrote:

    笑ってくださいで、にし最高(笑)
    
有賀さんは、ヒロティと距離が縮まったと
いってたように思います。

    【夜明け】のヒロティの見返り美人カットや
寝そべってるカットとはそんな感じがしました。
    
松本さんの撮る西くん写真もっと見たいなー!

  3. mmc wrote:

    わ、コメントできる!
    
更新楽しみにしてるので 沢山してくださいね\(^o^)/

    西くんの笑顔、最高に素敵です。

  4. 智子 wrote:

    笑ってる西くんも いいわー♡ 風邪 お大事にです!


  5. いじけ花 wrote:

    プロフィールの写真の笑顔もかっけーです!!

  6. えま wrote:

    西くん、風邪ひいたんですか!?
    
ちゃんと療養して下さいよ?
    
心配ですわー。


  7. きのこ wrote:

    笑顔すてき!かっこいーです!

    お風邪はやく治りますよーに、

  8. こいちゃん wrote:

    笑ってる西くんかっこいいよ!

  9. じゃがりこ… wrote:

    ホテルにて、『かっこえぇぇぇぇ』
    
こんな顔あんまり見たことないですわ。

    ありがとうございます…(笑)

  10. リョウヤ wrote:

    ブライアンイーノwww自分も他人事ではないから焦ります(小声)

  11. なな wrote:

    西くんほんとかっこいいっす♪(´ε` )
    
風邪お大事に^^;

  12. あかね wrote:

    西君のプロフィールの写真の笑顔最高にいいです!!