11/3沖縄 part2

朝起きると、ベランダに立っていた男

コウチヒロアキ 鋼の肉体とガラスのハートを持つ男

コイツ結構脱ぐ。 ナルシスティックな男。

では続編です。

REDLINEというイベントに参加させてもらいました。

沖縄はナムラホール 結構でかいいい感じのハコ

そこに行く間に気になる張り紙とぱしゃり!っと

 

どうしても気になる点がひとつ乳首をのあとに黒いガムテープはってあってなんやねんこれは?

めちゃきになるやん!

そこはもう31歳の大人です。

ちらっとめくってみた。

「強く」だった!! コレを消す意味は一体なんなんやろうか?

コレの真の意味はなんなんやろか? と かんがえた結果。

強くと書く事によって、やさしくだったら良いと考える輩が現れるからやないか?

ま、どうでもいいや。

で、周辺を散歩!!

客引きのおいたんもまたまあ個性的なおじさんばっかでおもしろかったよ!

ライブ事は見に来てくんしゃい! ココで書くのもどうかなぁっと。

 

ライブがはねたら打ち上げin the hell!!

ヒダカバンド結果的に6人中4人ゲロッパみそみそしてしまう大惨事。

bossと僕ははかなかったんだけど、、、

なんだかんだで泡盛の洗礼をうけ、ベロベロになったbandset達 車で一瞬で寝るもしっかり〆のラーメンはいく。

(そこはソーキソバじゃないのか?)

遠い記憶のなかに一蘭風な全く沖縄っぽくないラーメンを食ったのは覚えてる。

宿舎につくやいなやねてしもーたんやけど、朝起きたら、ジャーマネのトゥイッターにて事件をしる。

ベースのぺーやんが財布を落として朝まで探しまわったとの事。

こーばん、ラーメン、居酒屋とまあさがしまわったらしんやけど。

ペーヤン(先輩)は今回、ブルーアイスでも財布忘れてた!のをわしがだまで救ったんだけど。

まあこのバンドに参加しだしてから忘れ物の多い事(オレ以外はいままでで異例。落とし物メーカダだったオレが人の落とし物救うのは異常事態)

ギターのゴスケも携帯忘れてたのも救ったし。

オレの中に産まれた変な責任感!忘れ物はオレが救う運動絶賛活動中!だったんよ。

酔っぱらいながらも薄れて行く意識。

車の中に財布がきっとぽつんと置いてあったのだろう。。。

そのまま、ワイの鞄の中に、落とし物ゲット!!だぜ!

オレの鞄が拾得物バックになった所でぐーぐーすーすーぴーぴー。
以下省略

朝までお務めご苦労様っす!!

てなわけで最終日!!!

張り切って沖縄観光してかえりまっせ!!!!!

車を出したら、豪雨も豪雨。

どっこもいかれへん。

首里城の入り口までいっていきふんだけ感じて、はいばいなら。

お昼ご飯はジャッキーステーキハウス

人気みたいで並んでました!!

みんあミディアムレアっつーから出て来た肉はほぼ血!!

おいしゅうございやんすた。

で、なんだかんだで時間終了!!

沖縄!結局ラウンドワンとマンガ倉庫とナムラホール!

海!山!島!

いけませんでした。もっと面白そうなとこいっぱいぽいからまた夏にきたいなぁ。

次回のわしは。

福岡、大阪と

12月1日(土) 福岡 BEAT STATION

OPEN 18:00 / START 18:30
チケット発売中

チケットぴあ Pコード:182-137
ローソンチケット Lコード:81762
イープラス

INFO:BEA 092-712-4221

 

 

12月2日(日) 大阪 Shangri-La

OPEN 18:00 / START 18:30
チケット発売中

チケットぴあ Pコード:182-267
ローソンチケット Lコード:55501
イープラス
湯仲間直売所

INFO:清水音泉 06-6357-366

HUSKING BEEの再始動ツアーのサポート!コレはたいへんだぁ!!!

ではまた!!

 

 

Share on Facebook

6件のコメント

  1. ウンパルンパ wrote:

    ほんとコウチ脱いでるねノッテルね♪
    張り紙前、なんでどや顔(笑)


  2. カナリ− wrote:

    沖縄珍道中(笑)
    
スゴいバンドメンバーですね(西くん含む)
    
この話だけで、ライブ見てみたいって思うもん。
    
がらけー特典 いぇい


  3. ☆凛☆ wrote:

    ガラケー万歳(笑)!
    
西くんおはようございます。

    テンション高過ぎてついていけませんでしたが、
    とても伝わりました(笑)
    
忘れ物にはお気をつけください(^_^;)

  4. あずさ wrote:

    ガラケーでよかった!
    ((
沖縄良いですね(^o^)

    そして貼り紙面白すぎます(笑)
    何撮ってるんですか(笑)
    
また、西くんのギターを生で聴きたいな。
    だいすきです!

  5. 風歌 wrote:

    あれ?パソコンからコメントできた。笑
    
西くんだいすきだよ

  6. りほ wrote:

    西くんお元気ですか?
    寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいねー!
    
あ、渋谷公会堂楽しかったです!!
    またライブ行きたい!!

    いつかぜひ横浜遊びに来てくださいな :)